お知らせ

お客様の声 中村 真由美様 女性 52歳

入校してレッスンを受ける前までは、声や歌にどんな悩みがありましたか?

A が小さくて滑舌も悪いので人前では歌えませんでした。

Q 入校してレッスンを受ける以前に、上記の悩みを解決するために何か取り組まれていた事はありますか?

A  家の中で音楽に合わせて歌っていた位です。

Q 市内には他にもボーカルスクールがありますが、なぜ当スクールを選んで頂けたのですか?

A ネットで近場のボーカルスクールを探していたら、こちらのスクールを見つけて先生の雰囲気や口コミも良かったので。

Q レッスンを受けて声や歌はどのように変わりましたか?

A 発声の仕方から丁寧に教えていただき、今では家の外まで聞こえてしまう程の大きな声で好きな歌を歌えるようになりました。

Q レッスンを受けた後は、どんな気分、どのような気持ちになれますか?

A 歌えない所は、すぐに歌える方法を教えていただけるので帰りには歌えるようになっているので嬉しいです。そして有酸素運動なので大汗かくのでとても気分が良いです。

Q 同じように声や歌に悩みを抱えている人に、

当スクールのレッスンを勧めるとしたらどのようにお勧めして頂けますか?

A 好きな歌を大きな声で歌うのはとても楽しいです。そして、私が家でも楽しそうに歌っているせいか?最近息子もこちらのスクールに入り、息子も家で楽しそうに歌うようになりました。皆さんも一緒に楽しみましょう♡

 

TOP