お知らせ

最速で高音発声が得意になる法則とは!?

2021.09.09

blog

この企画は終了しました

予定配布数に達した為、こちらの企画は終了となしました。

たくさんのご応募ありがとうございました。

また、企画の再開や新たなプレゼント企画等は、こちらのブログにアップいたします。

引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。🙇

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

『高い声が出せない…』『声が低くて歌える曲が少ない…』『カラオケがストレス…』

このページをご覧のあなた!

まだ諦めないでください!

最短で高音発声が得意になる法則とは!?

桁外れの分かりやすさで受講者800名突破!!

日本のボーカルスクールでは数少ない音声学ボーカルメソッドを採用!

あなたの発声能力を驚異的に伸ばし圧倒的な音域を最短で獲得します!

無料レッスンプレゼント中

※本気の方以外はご登録しないでください。

メールアドレスをご登録いただいた方限定で

以下の内容を全て0円

受け取っていただけます。

皆が驚く高音発声法を手に入れて新しい自分を始めよう!

【プロが使うエクササイズ付き】

無料プレゼント!ボイトレ動画を受け取る

※登録直後に動画レッスンが届きます

※1クリックでいつでも登録解除ができます

※メールが届きづらくなっています。Gmailでのご登録がお勧めです

 

最短で高音域を開発する近道とプロセス!

自己流で練習されている人が伸び悩む原因の多くは『間違っている発声』をしているから。

正しい発声方法を知り、身に付ける事にそれほど多くの時間は必要としません。

あなたの実力が最短でグングン伸ばせるボーカルメソッドがこれです!

高い声が出せない90%の理由を解決する方法!

『高音で怒鳴ってしまう…』これは多くの方に経験がある力任せの発声法です。

先ずはどのような理屈で声は高くなるのかを学びましょう。

頭で理解し身体にも身に付くエクササイズであなたを高音域へと導きます!

あの高さが一瞬で出せた!生理運動に基づいた発声法を完全解説!

声は声帯が振動して生成されます。声帯をどのように使えば声は高くなるのでしょうか?

あなたに分かりやすく解説し、実践します。

理に叶ったエクササイズがあなたの高音域をスピーディーに開発します!

喉が疲労せずに歌えるエクササイズを公開!

喉が疲労し声が枯れてしまうのは何故でしょうか?

〇〇を過剰に使っていませんか?

喉が疲労せず、声を枯らさないためにも呼気、声帯振動、共鳴のバランスは超重要です。

バランスの整った声があなたの声を守り歌唱力を向上させてくれます!

発声能力が上がり歌がみるみる上手くなるマル秘メソッドを発表!

声の成り立ちは呼気、声帯振動、共鳴の三つです。

呼気と声帯振動は『発声生理運動』。共鳴は『音響』

これらを総じたメソッドが『〇〇』ボーカルメソッドです。

あなたがこのメソッドを体感する事で声や歌は確実に変わります!

感覚に頼らない喉の事実に基づく発声法!

『頭から出して!』、『お腹で支えて!』

このようなレッスンは生徒様を混乱させるだけです。

そもそも出来ているのかどうかも判断出来ません。

あなたも感覚に頼らない事実に基づいた発声方法が身に付けましょう。

練習の成果が安定して獲得できるようになります!

ひっくり返らない声を作る練習がこれ!

高い声を出したいけれど、ひっくり返っちゃう…

これ、何とかしたいですよね。

声帯を閉じる力(声門閉鎖)を鍛えましょう。

強い呼気を受け止められる強度を作ります。

これであなたも高音上手の仲間入りです!

800名の方が効果を実感したボイストレーニング!

多くの方に実感していただいた実績があります。

事実、人間の体に即した発声方法が一番効果的で効率的です。

あなたも声の変化を体験し、新しい自分に出会ってください!

 

皆が驚く高音発声法を手に入れて新しい自分を始めよう!

【プロが使うエクササイズ付き】

無料プレゼント!ボイトレ動画を受け取る

※登録直後に動画レッスンが届きます

※1クリックでいつでも登録解除ができます

※メールが届きづらくなっています。Gmailでのご登録がお勧めです

個人情報保護法について

TOP