お知らせ

新型コロナウイルスに関する当スクールの対応

2020.03.03

お知らせ

平素はリトラボーカルクラブをご愛顧いただきまして

誠にありがとうございます。

 

新型コロナウイルスの今後の拡大感染が憂慮されている中ですが、当スクールの対応をご報告させていただきます。

 

当スクールのマンツーマンレッスン及び無料体験レッスンにつきましては

通常通り実施致します。

しかし、今後のウイルスの動向次第ではレッスンを延期させて頂く場合もございますのでご了承くださいませ。

その時の状況で随時判断させていただきます。

レッスンの延期等発生した場合には迅速にご連絡致しまので、どうぞ宜しくお願い致します。

また、レッスンに際し生徒様及び講師に感染の疑いがある場合にはその場でレッスンを中止し振り替えとさせていただく場合がございますので予めご了承ください。

また、生徒様の方で、

『外出を控えたい』等ございましたらご遠慮なくお申し付けください。

レッスンの振り替えで対応致します。

(レッスン前日の21:00迄にご連絡いただきますと振り替えで対応が可能です)

 

生徒様におかれましては、体調管理に十分ご留意いただくと共に発熱や咳の症状が見られた時や体調不良の場合、またご家族や職場で症状があった方と間接的に接触している場合でもレッスンを振り替えていただき感染拡大予防にご協力いただけますと幸いです。

 

ご不明な点がございましたら、メールまたはLINEでご連絡ください。

 

生徒様の健康と安全確保にご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

リトラボーカルクラブ

代表 大塚政幸

TOP