お知らせ

緊急!春の月謝半額キャンペーン!

2022.03.14

お知らせ

緊急のご案内!

高い声で上手に歌いたいあなたへ緊急のご案内!

短期間で高音発声と歌唱力が手に入るボーカルレッスンに興味はありませんか?

ただ今、

 

お得な春の初月 半額 キャンペーン

 

開催しております!(キャンペーン内容は一番下)

 

どんな想いを実現したい?

初めてのボイストレーニング、あなたは次のどれを実現したいですか?

✅大好きな曲を思い通りの声で歌いたい

広い音域を自由自在に歌えるって気分最高!

✅カラオケで高得点を取って友人に自慢したい

もう肩身の狭い思いはさようなら!

✅人前でも自信満々で歌えるようになりたい

今度こそ自分を変えて成長するぞ!

 

あなたもこんな想いを抱えていませんか?

心の底から歌を楽しめたなら本当に幸せですよね。

なるべく早くこの想いを叶えたいですよね。

 

今、あなたに必要なのは正しい発声能力。

私たちと一緒に音声学ボーカルメソッドを試してみませんか?

 

ご安心ください!

音声学ボーカルメソッドとは

発声生理学と音響学の事実に則したボーカルメソッド。

特徴は短期間で高音域の開発と歌唱力が手に入ること!

確実に歌が上達したい人のためのボーカルメソッドです。

 

リトラボーカルクラブは歌声に不満がある方のために生まれたボーカルスクールです。

発声能力が改善するから歌唱力が上がる!

もう、ネットであれこれと検索する必要はありません。

さあ、音声学ボーカルメソッドで高い声と歌唱力を手に入れてください!

 

あなたの未来

リトラボーカルクラブで得られる3つの特徴!

✅発声が改善されるので歌唱力が向上します。

数ヶ月後の変化にあなたは驚きを隠せないでしょう

✅発声生理学と音響学の事実に則したボーカルメソッドだから正しい声の出し方が身に付きます。

安全な発声法が手に入り声枯れや喉の痛みからも解放され気持ち良く歌えます

✅歌が上達するので、歌うことがもっと楽しくなります!カラオケで高得点を出すあなたは

自信に満ちあふれ友人からの視線も変わることでしょう

 

 

いかがでしたか?

初めまして!

春日部市のボーカルスクール

リトラボーカルクラブのボイストレーナー、大塚政幸です。

 

いかがでしたか?

私たちはこのボーカルメソッドで歌声に自信がなく不満を抱えている多くの人達に出来るだけたくさん『確実な変化』を提供したいと思っています。

 

ですからこのページをご覧のあなたにも、もう迷ってほしくないので

今回は特別な条件をご用意しました!

 

春の初月 半額 キャンペーン内容

 

期間限定

20244月6(土)〜2024年 427日(土)迄にご入校の生徒様限定に

何と!

初月の月謝を 半額 レッスンをご提供致します!

 

人数限定

入校人数  5名 さま迄の特別限定企画!

420日現在 残り  名さま)

 

今すぐ!

まずは無料体験レッスンにお申し込みください!

⏬⏬⏬

 

無料体験レッスンのご予約はこちら

教室までのアクセスはこちら!

※キャンペーンを観たとお伝えください

※入校後、初回レッスン時に2ヶ月分の月謝の前納をお願い致します(初月の半額月謝+2ヶ月目の通常月謝)

※レッスンの開始が入校月の翌月からのでもキャンペーンは適用されます

※限定人数到達時点でこの企画は終了となります

※2ヶ月以上のレッスン継続がキャンペーンの対象です

※既存の¥3000-引きキャンペーンとの併用は出来ません

ホームページトップに戻る

⏬⏬⏬

無料体験レッスンのご予約はこちら

教室までのアクセスはこちら!

TOP